イヌイブログ

07
30

スパイダーマン 超造型魂

SN370164.jpg

ノーマル7種+シークレット1種の計8種で
スパイダーマンとヴェノム目当てで4箱購入。

そしたらスパイダーマン×2、ヴェノム×2が当たりました!
しかもダブり無し。何、このヒキの強さ(笑)
あとしゃがみポーズのブラックスパイダーマンが欲しいだけなので
アキバのラジ館あたりでバラ売りで探します。

あとスパイダーマンをSIC原型氏の方がデザインした
MOVIE REALIZATION
が欲しいです。
ってか間違いなく買うと思います。

このシリーズで他のマーベルキャラも作ってくれたらサイコウだなァ。

スポンサーサイト

コメント

犬威さんは、運がいいですね^^:
私なんてフィギアを買って全部ダブった
ことがありますので。。少年エースに
RATMANの付録などは付いてくるのかな・・・なんて
毎度楽しみにしています。それでは・・・応援
しているので漫画界の神を目指して頑張ってください!
私も単行本を買って応援します!

2007.07.30 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


GARUMAREIさん>
いやー、運がいいのはこの日くらいですよ。
しかし全部ダブったらちょっと凹みますね。
むしろネタにするしかないカンジで。

少年エースにRATMANの付録…いいですねぇ
やっぱそういうのは夢というか憧れの一つです。
で、やっぱりこういうグッズ化っていうのは人気がある程度ないと
実現しないもので。
アンケート等もその判断基準の一つだったりしますので
その旨を書いて送ってくださると一歩一歩近づくと思います。
「面白いと感じたら」で結構ですので、気が向いたときにでも
送ってやってください。

2007.07.30 | URL | 犬威 #5pdydN6. [ edit ]


ヴェノムかっこい~
某明治剣客浪漫譚のキャラの元にもなってましたよね

現在も懲りずにクールビズ中www

グッズといえばマダプリとかのも作ってほしいですね~
OVAもされましたし可能性は無いとは思えないんですが

犬威先生のグッズができるのならばアンケートでもなんでも送りますよ!

犬威先生のToHeartの同人誌についてきた下敷き使ってましたよw
ブリジットのテレカも崇拝させていただいてますw

2007.07.31 | URL | えなり #- [ edit ]


な、なんてヒキの強さですか…。うらやまし過ぎます!!

フィギュアとかはあまり買ったコトがないのですが
マーベル系の格ゲーなら色々やりましたよ~。無類の格ゲー大好き人間なのでw
ワイルド感の溢れるヴェノムも好きでしたが
個人的お気に入りはキャプテンアメリカンとアイスマンですね!
なんていうか、技名を叫ぶ時の発音がナイスでしたw

犬威先生の作品のグッズ、いいですねぇ~!さっそくアンケートを出さなくてわ!!

「BLISTAR」に付いてたバッジなら今でもカバンにつけてますね~ 超お気に入りです!!

2007.07.31 | URL | ユマ #- [ edit ]


付録いいですよね~やっぱり~^^
やっぱりアンケートを早速ださなくては。。
それにRATMANの絵柄が綺麗です。。サイン
欲しいっす!(ぇ
いつも楽しいブログですし、最高ですよ~w
ジャッカル通信も楽しませていただいています。。

2007.07.31 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


えなりさん>
ヴェノムかっこいいですよねー。
某明治剣客って…(笑)某を付けるまでもなく
「おろ~」で「ござるよ~」のヒトのアレじゃないですか。
好きでしたけど。

マダプリのグッズ展開。
実はまだあまり情報出せないんですが企画は進んでるそうです。
楽しみにしててくださいー。

アンケートのほうも是非!
現在のエースの付録を見ても分かるように、今のエースは
付録のグッズのレベルが凄く上がってるので色んな可能性が広がります。

同人グッズのほうも使っていただきありがとうございます!

ユマさん>
この日のヒキの強さは尋常じゃなかったですね(笑)
同じ日に仮面ライダー系のガチャもやったんですが
欲しかったシャドームーンを一発で当てました。
ホクホクです。

マーベル系のカプコンの格ゲーは面白かったですよね。
僕もかなりプレイしました。
そしてキャプテン・アメリカの良さが分かるとは!
僕もキャプテン・アメリカが使用キャラでした。

アンケートありがとうございます!
これで一歩一歩夢に近づきますよー。

「BLISTAR」のバッジ付けてくれてるんですか。
そう言って頂けると嬉しいです。

GARUMAREIさん>
付録とかグッズ展開ではやっぱり造型物って憧れますねー。
折角のヒーロー物漫画なのでやっぱトイにして
部屋に飾るのが夢です。

絵柄が綺麗と言っていただけて嬉しいです。
サイン…できる機会がありましたら!

更新頻度微妙なブログですが楽しんでいただけて何よりです。

2007.08.04 | URL | 犬威 #5pdydN6. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパイダーマン}『スパイダーマン』(''Spider-Man'')は、アメリカ合衆国のマーベル・コミック刊行の複数のアメリカン・コミックス|アメコミに登場する架空のヒーロー。また、彼の登場するコミック、アニメ、テレビドラマ、映画作品及び、そのシリーズ名にも使われている。