イヌイブログ

--
--



コメント

お疲れ様です。
Who's badでは以前カキコしておりましたが、こうしてこちらでカキコするのは初めてになります。
よろしくお願いします。

今回は私も参加することになりました。

なにげに夏コミ(冬コミもだけど)初参加(サークル参加)なんで、当日差し入れ持って行けたらと思ってます。

当日まで日がありますが、お体には十分気をつけてくださいね。


ではまた。

2007.08.15 | URL | イマジン #JalddpaA [ edit ]


犬威さんに会ってみたいです・・・(ノд`)
私も東京に住みたいなぁ・・・家がわかっていたら
北海道限定ジャ○ポックル送りたいですね~
東京の人は北海道の水がおいしいらしいですから。。
今、窓見たら田舎なのカナ?とか思います。
グッツ欲しいです・・・RATMANの・・・何故か今日は
悲しいでございます

2007.08.15 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


私は関西に住んでますので、以前難波であったFIESTAのサイン会でお会いしたのみですねぇ。

あれからもう4年経ってるんだ……。



老けたなぁ。w(禁句

2007.08.15 | URL | イマジン #JalddpaA [ edit ]


イマジンさん>
そちらもサークル参加されるんですかー
売り物とか準備のほうは万全でしょうか?
ウチはまだまだこれからなんですけど。

最近は暑い日が続いてますからねー。
お互い体調管理に気をつけて良い夏コミにしましょう。

GARUMAREIさん>
北海道にお住まいなんですか?
この時期涼しそうでいいですねー。
北海道限定ジャ○ポックルってどういうものなんでしょうか?
お水なんですか?

RATMANのグッズ、そうですねぇまだ単行本が出てないので
気が早いかもしれないですけどやっぱり夢ではありますね。
欲しいと言っていただけて光栄です。
そう言ってくださる読者の方がいるということはグッズ化も
不可能ではないと思います!

2007.08.16 | URL | 犬威 #5pdydN6. [ edit ]


犬威先生>お久しぶりです。
関東方面への参加は(サークル参加も同様に)初めてなので、全く分からない状況なんですけど、とりあえず創作モノ書いてます。
締め切りが土壇場で、しかも予定していた装丁でホッチキスの針が刺さらないとか裁断ができないとかトラブルあったらしく、中途半端になってる可能性大かと……。

当日ブースに置けるのかどうかすら不明なんですけど、初参加なので初日から色々回ろうかと思ってます。

当日お会いできる事を楽しみにしております。

2007.08.16 | URL | イマジン #JalddpaA [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
14

と、とりあえず

商業誌の修羅場は抜けましたー

で、どうしようもないくらい遅くなりましたが
夏コミ参加します。
詳しい情報は明日更新の予定です。

商業誌最優先だったので、たいした売り物は用意出来ないのですが
「何も無い」というワケではないので宜しくお願いしますー。


コメント

お疲れ様です。
Who's badでは以前カキコしておりましたが、こうしてこちらでカキコするのは初めてになります。
よろしくお願いします。

今回は私も参加することになりました。

なにげに夏コミ(冬コミもだけど)初参加(サークル参加)なんで、当日差し入れ持って行けたらと思ってます。

当日まで日がありますが、お体には十分気をつけてくださいね。


ではまた。

2007.08.15 | URL | イマジン #JalddpaA [ edit ]


犬威さんに会ってみたいです・・・(ノд`)
私も東京に住みたいなぁ・・・家がわかっていたら
北海道限定ジャ○ポックル送りたいですね~
東京の人は北海道の水がおいしいらしいですから。。
今、窓見たら田舎なのカナ?とか思います。
グッツ欲しいです・・・RATMANの・・・何故か今日は
悲しいでございます

2007.08.15 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


私は関西に住んでますので、以前難波であったFIESTAのサイン会でお会いしたのみですねぇ。

あれからもう4年経ってるんだ……。



老けたなぁ。w(禁句

2007.08.15 | URL | イマジン #JalddpaA [ edit ]


イマジンさん>
そちらもサークル参加されるんですかー
売り物とか準備のほうは万全でしょうか?
ウチはまだまだこれからなんですけど。

最近は暑い日が続いてますからねー。
お互い体調管理に気をつけて良い夏コミにしましょう。

GARUMAREIさん>
北海道にお住まいなんですか?
この時期涼しそうでいいですねー。
北海道限定ジャ○ポックルってどういうものなんでしょうか?
お水なんですか?

RATMANのグッズ、そうですねぇまだ単行本が出てないので
気が早いかもしれないですけどやっぱり夢ではありますね。
欲しいと言っていただけて光栄です。
そう言ってくださる読者の方がいるということはグッズ化も
不可能ではないと思います!

2007.08.16 | URL | 犬威 #5pdydN6. [ edit ]


犬威先生>お久しぶりです。
関東方面への参加は(サークル参加も同様に)初めてなので、全く分からない状況なんですけど、とりあえず創作モノ書いてます。
締め切りが土壇場で、しかも予定していた装丁でホッチキスの針が刺さらないとか裁断ができないとかトラブルあったらしく、中途半端になってる可能性大かと……。

当日ブースに置けるのかどうかすら不明なんですけど、初参加なので初日から色々回ろうかと思ってます。

当日お会いできる事を楽しみにしております。

2007.08.16 | URL | イマジン #JalddpaA [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

