イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

42Pお疲れ様です
お体だけは大事にしてくださいね

シャドームーンかっこいいですねぇ~
演出がまたいい味だしてますよw

2007.09.21 | URL | えなり #L1M4gj0U [ edit ]


コミケ当日はお疲れ様でした。

最終日の半分は会場のどっかで寝て過ごしてましたけど(w)、非常に充実した三日間でした。
おまけに帰りは落雷で新幹線が一時間ストップと、最後の最後まで気が抜けませんでしたね。
特急使って帰り着いたら深夜0:30。
……田舎って移動が大変だなぁと痛感させられました。


年末またお会いできればと思ってますが、予定はまったくの白紙……。

関西方面なら行けるのに、と思う今日この頃です。


42Pの大ボリュームという事で、相当修羅場ったでしょう。お疲れ様です。
ビタミンBの系統が疲労回復にはいいと聞いておりますので、それらが豊富に摂れるメニューでしっかりと休養なさってください。

ではまた。

2007.09.23 | URL | イマジン #dvUYBDnY [ edit ]


えなりさん>
ご心配ありがとうございますー。
無理しないように頑張ります。
身体が資本なので!

シャドームーンカッコイイですよね!
演出褒めていただきありがとうございます!

イマジンさん>
コミケお疲れ様でした。
差し入れもありがとうございました。

月産42Pはあまり経験がないので流石に疲れましたが
仕上がったときの達成感はありました。
ビタミンですか。
意識してみます。

2007.09.25 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
20

創世王

20070920022436.jpg


ご無沙汰しております。頑張って生きてます。
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。(今更!)
当日、ウチのサークルに来てくださった方々、あと差し入れくださった方々にも改めて!ありがとうございました。

夏コミ終了から若干身体を休めつつRATMAN四話の作業に入ったのですが
ちょっと多めに42Pに挑戦したらまァ大変!
今まで月産30P越えを毎月なんて考えただけでもゾッとしてしまう
ヘタレな私が42Pなんて!
ちょっと頑張りすぎて身体と心に負担が掛かったので(ホント)
息切れしないよう、堅実に作品を皆様にお届けできるよう精進します。
大変な思いはしましたが、作品自体はちゃんと掲載されますので
楽しみにしててください!!


ちなみに上の写真はS.I.Cのアナザー・シャドームーンです。
アシスタントさんが差し入れに買ってきてくれたアイスに入っていた
ドライアイスの処理の為、洗面器で溶かしてたらイイ具合に煙ってたので
シャドームーンの足元に吹かせて写真を撮ってみました。
急いで撮ったのでちょっとピンボケてますけど、カッコイイでしょ?
漫画の演出みたいな煙っぷり。
こんなコトしながらワイワイキャッキャする大人達…素敵な職場ですよ。



スポンサーサイト

コメント

42Pお疲れ様です
お体だけは大事にしてくださいね

シャドームーンかっこいいですねぇ~
演出がまたいい味だしてますよw

2007.09.21 | URL | えなり #L1M4gj0U [ edit ]


コミケ当日はお疲れ様でした。

最終日の半分は会場のどっかで寝て過ごしてましたけど(w)、非常に充実した三日間でした。
おまけに帰りは落雷で新幹線が一時間ストップと、最後の最後まで気が抜けませんでしたね。
特急使って帰り着いたら深夜0:30。
……田舎って移動が大変だなぁと痛感させられました。


年末またお会いできればと思ってますが、予定はまったくの白紙……。

関西方面なら行けるのに、と思う今日この頃です。


42Pの大ボリュームという事で、相当修羅場ったでしょう。お疲れ様です。
ビタミンBの系統が疲労回復にはいいと聞いておりますので、それらが豊富に摂れるメニューでしっかりと休養なさってください。

ではまた。

2007.09.23 | URL | イマジン #dvUYBDnY [ edit ]


えなりさん>
ご心配ありがとうございますー。
無理しないように頑張ります。
身体が資本なので!

シャドームーンカッコイイですよね!
演出褒めていただきありがとうございます!

イマジンさん>
コミケお疲れ様でした。
差し入れもありがとうございました。

月産42Pはあまり経験がないので流石に疲れましたが
仕上がったときの達成感はありました。
ビタミンですか。
意識してみます。

2007.09.25 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

