イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

見たいのですが・・・今年は、寒いので外に出れない状態です。。後、そろそろエース発売日が迫ってきました。楽しみにしてますよ^^

2007.12.20 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


遅ればせながらサークル活動10周年おめでとうございます!
カタログを見た時からどんな本が出るのかとワクワクしてましたが、10周年に相応しい物凄い本になってるみたいでとても楽しみです。

活動の休止は、同人から犬威先生の魅力にハマった私としては非常に残念ではありますが、やっぱり「描きたいもの」を描いて欲しいと思うし、ソレが商業にあるのなら、きっと私たちにとっても「読みたいもの」になるんだと信じてます。

当日は必ずスペースの方に行きたいと思いますので、それまでは5周年の時の同人誌を読み返しながら待っていようと思います♪

2007.12.20 | URL | クロツキ #- [ edit ]


サークル10周年おめでとうございます!

休止は正直残念ですがやはり自分の書きたいものを書くというのが一番大事なことだと僕も思います

商業誌の方で引き続き楽しませてもらいます

あと遅ればせながらRATMAN1巻購入しました

戦闘員かわいいですねwww

2007.12.22 | URL | えなり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
20

冬コミ情報とお知らせ

c73-bn.jpg

冬コミサークル参加します。
12/31(月)西地区 あ-20ab「MIX-ISM」
いつもと違って西館なので少々遠かったり、分かりづらかったりするかもしれませんが
今回はサークル活動10周年ということもあり、記念仕様のスゴイ本を作りましたので
是非是非、スペースにお立ち寄りくださいませ!!

本の詳細はコチラ↓
http://members2.jcom.home.ne.jp/noizy/


そしてお知らせなのですが97年から始めたこのMIX-ISMというサークルが
色んな方に支えられて10周年を迎えることができました。
この節目を以って若干の間、サークル活動を休止しようと考えています。
理由はいくつかありますが、やはり商業作品の執筆に集中したいこと。
そしてだんだんと描きたいもの(ジャンル)が見つからないことも大きな理由の一つです。
そもそも同人は「描きたいもの」があるから「作る」のであって
サークル参加するから何か「描かなきゃ」という状況が同人というものから外れて
行ってるような気がしたからです。

勿論、今まで描いてきたパロディ元の作品はどれも好きなものばかりです。
そしてオリジナルに関しては商業のほうに全力を注ぎたいと思っています。

ただ、同人誌にしかない魅力というのはやっぱりありまして
また描きたいモノ、作りたいモノが見つかったら帰ってこようと思います。

とりあえず10年間
その活動をギュッと詰め込んだ本が出来ましたので見ていただければ幸いです。

スポンサーサイト

コメント

見たいのですが・・・今年は、寒いので外に出れない状態です。。後、そろそろエース発売日が迫ってきました。楽しみにしてますよ^^

2007.12.20 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


遅ればせながらサークル活動10周年おめでとうございます!
カタログを見た時からどんな本が出るのかとワクワクしてましたが、10周年に相応しい物凄い本になってるみたいでとても楽しみです。

活動の休止は、同人から犬威先生の魅力にハマった私としては非常に残念ではありますが、やっぱり「描きたいもの」を描いて欲しいと思うし、ソレが商業にあるのなら、きっと私たちにとっても「読みたいもの」になるんだと信じてます。

当日は必ずスペースの方に行きたいと思いますので、それまでは5周年の時の同人誌を読み返しながら待っていようと思います♪

2007.12.20 | URL | クロツキ #- [ edit ]


サークル10周年おめでとうございます!

休止は正直残念ですがやはり自分の書きたいものを書くというのが一番大事なことだと僕も思います

商業誌の方で引き続き楽しませてもらいます

あと遅ればせながらRATMAN1巻購入しました

戦闘員かわいいですねwww

2007.12.22 | URL | えなり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

