イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです。
TOPの女の子に萌えました(*´∀`)
なんといっても苺とのコラボが最高でして。。

お仕事大変ですが頑張ってください。
2008年も応援しています!

2008.01.11 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


虎通販で買いましたが・・・・本だけなんですね(^^;)
全部付いてると思ったんですが、よく考えたら値段安くなってますもんね~。

う~ん(;´Д`)

2008.02.03 | URL | 梟 #dJ/Qz7go [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
29

届いた!

SHOWCASE写真日記用

度々同人誌の宣伝ばかりで申し訳ないのですが冬コミの販売物の見本が届いたので
分かりやすく写真撮ってみました。
購入を検討してくださってる方に参考になればいいなぁ、と思いまして。

かなり注文の多い装丁だったので、自分でもイマイチ仕上がりが想像出来て無かったのですが
実際に完成したモノを見るとテンション上がりますなぁー。
本自体の厚みもなかなかですが重さが…

1箱=約1.4Kg!!

複数購入される方は覚悟してお求めください(笑)
そして封入物の数や箱という性質上、どうしても若干の傷等ができてしまいます。
その点、ご了承いただけると幸いです。

ただ、あまりにも激しい損傷や封入物が足りない場合、落丁乱丁等ありましたら
スペースまで申し出ていただければ出来る範囲で対処致します。
後日連絡いただいた場合にもなるべくの対処は致しますが
在庫が無くなってしまった時点で交換等できなくなってしまいますがご了承ください。

それでは当日、西あ-20ab MIX-ISMにてお待ちしております!!

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
TOPの女の子に萌えました(*´∀`)
なんといっても苺とのコラボが最高でして。。

お仕事大変ですが頑張ってください。
2008年も応援しています!

2008.01.11 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


虎通販で買いましたが・・・・本だけなんですね(^^;)
全部付いてると思ったんですが、よく考えたら値段安くなってますもんね~。

う~ん(;´Д`)

2008.02.03 | URL | 梟 #dJ/Qz7go [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

