イヌイブログ

--
--



コメント

お初です。2巻発売おめでとう御座います!

ラットマン掲載本誌の方では中々読む機会が無いのですが、
単行本は発売日に必ず買ってますw

単行本3巻が発売するくらいにはアニメ化ですかね・・(ぁ

これからも頑張ってください!w

2008.05.05 | URL | hain #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
26

お久しぶりです。

RATMAN2巻告知

告知ばかりの日記で申し訳ないのですがRATMANの
単行本2巻が出ました!
今回は描き下ろしの図書カードのプレゼントもあります。

連載のほうもなんだかんだ、もうそろそろで1年になります。
エース本誌のほうでは新展開的な流れで、新しいヒーローが出てきたり
そんなカンジで頑張っていこうと思います。

皆さん買ってください。


コメント

お初です。2巻発売おめでとう御座います!

ラットマン掲載本誌の方では中々読む機会が無いのですが、
単行本は発売日に必ず買ってますw

単行本3巻が発売するくらいにはアニメ化ですかね・・(ぁ

これからも頑張ってください!w

2008.05.05 | URL | hain #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

