イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
23

単行本の表紙ラフ

机周りを片付けてたらRATMAN2巻の表紙のラフが出てきたので
日記のネタに、こういうのもいいかなァと思いまして。
こういう製作段階のモノは読者の方からしたらちょっと珍しかったり
するのかなー、なんて。
日記用ミレアラフ1
日記用ミレアラフ2

自分的にはけっこう枚数描きました。
ミレアさんは描いてて楽しいのですが、あまり動きのあるキャラでは無いので
表紙栄え、という点では難航した気がします。
ちなみに裏表紙は一発で決定しました(笑)

で、RATMAN3巻は思ってたよりも早くお届けできそうなカンジです。
修斗の「クソ喰らえ!」発言の続きでもありますし、皆様の熱が冷めやらぬうちに
お届けできるように頑張ります!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

