イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

 どうも、試験に向けて勉強をこつこつと始めてみたりする陽介です。
 おぉ、バットマンのフィギュアですかぁ。かなり精巧な仕組みですねぇ。こういった細かい部分をRATMANでも色々と活用したりとかするんですねぇ……。
 スパイダーマンVSバットマン なんて夢の対決ができるのも、やっぱりフィギュアだからこそですよねぇ。しかも、かなり精巧だからちょっとした公園やビルなどで写真をとれば臨場感も出てきそうですねぇ。
 ちなみにですが、僕はヒーローといったらやっぱりウルトラマンが浮かびます。ああいったものには、何だかロマンみたいなものを感じますからね。三分だけの戦士、というのもかっこいいですし。
 では、そろそろ僕は勉強に戻らせて頂きます。また自戒の日記を楽しみにさせてもらいますよ? では

2008.10.06 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
06

DARK KNIGHT

日記用BT01
日記用BT02
MOVIE REALIZATION 「BATMAN&BATPOD」が届いたー!
つっても9月下旬には届いてたんですけど…。

いやー、これスゴイ楽しみにしてたんですヨ。
8000円前後の価格でこのクオリティは凄い。カッチョイイ。

DARK KNIGHTは映画館で観ましたが、めちゃくちゃ面白かったです。
今まで、どちらかというとスパイダーマン派だったのですが
今では比べられないかも…。

というかヒース・レジャー演じるジョーカーの存在感が異常。
常に「何をやらかすんだろう」的なドキドキ感があって目が離せなかった。
正直、もう一度映画館で観たいと思った作品は久しぶりだ。
仮にも現在ヒーロー物の漫画を描いてる今、この作品を観ることが出来て本当に良かった。
日記用BT06
こんな写真も撮って見た。

このフィギュア、BATMAN×桂正和×竹谷隆之という夢のようなコラボレーション作品なのですが
DARK KNIGHTもZETMANの桂正和先生もS. I .Cの竹谷隆之さんも
それぞれのファンの自分にとっても夢のようなフィギュアなのです。
日記用BT04
日記用BT05
スパイダーマンVSバットマン
これもまた夢のような対決。

スポンサーサイト

コメント

 どうも、試験に向けて勉強をこつこつと始めてみたりする陽介です。
 おぉ、バットマンのフィギュアですかぁ。かなり精巧な仕組みですねぇ。こういった細かい部分をRATMANでも色々と活用したりとかするんですねぇ……。
 スパイダーマンVSバットマン なんて夢の対決ができるのも、やっぱりフィギュアだからこそですよねぇ。しかも、かなり精巧だからちょっとした公園やビルなどで写真をとれば臨場感も出てきそうですねぇ。
 ちなみにですが、僕はヒーローといったらやっぱりウルトラマンが浮かびます。ああいったものには、何だかロマンみたいなものを感じますからね。三分だけの戦士、というのもかっこいいですし。
 では、そろそろ僕は勉強に戻らせて頂きます。また自戒の日記を楽しみにさせてもらいますよ? では

2008.10.06 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

