イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

 どうも、終わったテストの結果に頭を悩ませる陽介です。
 やっぱりRATMANは内容が内容ですからねぇ。偏りがちな時も出てきてしまうんでしょうか……。でもギャグが出ると聞いて安心しました。これからも、頑張ってくださいね? 
 「妄想代理人」ですか……。なるほど、今度早速チェックしてみますね。それにしてもその「笑いで感動」させた友達の出てる芝居とはかなり素晴らしかったんでしょうね。クソ、そういう芝居を僕も見に行きたいww。
 
 あ、もう時間が押してますね。では、今日はこの辺で。また次回の日記を楽しみにさせていただきますね。
 では。

2008.10.21 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


お久しぶりです。覚えているでしょうか?
かつて昔は「GARUMAREI」との名前でしたが批判が相次いだので変えました。

先生も、アクション面での作画レベルがとても高くいつも驚かされています。

MURDER PRINCESSとか・・・こみっくパーティーなども読み直していたりします。今思い返せば、とても素晴らしい作品だったと思います。アニメになった時なんてのはテンションが上がってしまい(笑

PS;友達に「RATMAN」を読ませてみたらとても面白いと言ってくれました。

2008.11.02 | URL | Garu男 #- [ edit ]


妄想代理人

代理人面白いですよねー。あと今敏さんというと「パプリカ」、「東京ゴッドファーザーズ」とかも面白いですよね。次の作品にも期待してます。

RATMAN次巻をテカテカして待ってます。

2008.11.26 | URL | hain #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
21

なんとなく

もう少し日常のどうでもいいことを書こうと思いまして。

現在RATMANの番外編のネームを描いてます。
いつどこに載るとか書いちゃうと本当にピンチになったときヤバイので
原稿が上がるまでは伏せときます(笑)

ここ3ヶ月(今月号も含む)程シリアスな展開だったので、このままじゃー
4巻は重い話だらけじゃないかッ!ということに気付きまして
箸休め的な明るいショートストーリーのヤツを描いてます。

モチロン、通常通りエース本誌でのRATMANも休まず載ります。
…ちょっと未経験のハードスケジュールなので不安もありますが
身体が持つ限りは頑張ります!


最近、今敏監督の「妄想代理人」というアニメを全話観ました。
今敏さんの複線の貼り方とか演出はスゴク勉強になる。

あと、知り合いが出演してるお芝居を観に行って来ました。
これもまた複線の貼り方が巧くて、あとキャラ作りがすごく良い!
コメディな内容のお芝居だったんですがスッゴク面白くてかなり笑いました。
こんな漫画が描けたらいいなーっていうエネルギーを沢山いただきました。
なんだろうな…悲しいお話やすっごい良い話じゃなくて「笑える」ことで
人を感動させることって出来るんだなぁって。そんなことに今更気付きました(笑)

色々吸収していきたい今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

 どうも、終わったテストの結果に頭を悩ませる陽介です。
 やっぱりRATMANは内容が内容ですからねぇ。偏りがちな時も出てきてしまうんでしょうか……。でもギャグが出ると聞いて安心しました。これからも、頑張ってくださいね? 
 「妄想代理人」ですか……。なるほど、今度早速チェックしてみますね。それにしてもその「笑いで感動」させた友達の出てる芝居とはかなり素晴らしかったんでしょうね。クソ、そういう芝居を僕も見に行きたいww。
 
 あ、もう時間が押してますね。では、今日はこの辺で。また次回の日記を楽しみにさせていただきますね。
 では。

2008.10.21 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


お久しぶりです。覚えているでしょうか?
かつて昔は「GARUMAREI」との名前でしたが批判が相次いだので変えました。

先生も、アクション面での作画レベルがとても高くいつも驚かされています。

MURDER PRINCESSとか・・・こみっくパーティーなども読み直していたりします。今思い返せば、とても素晴らしい作品だったと思います。アニメになった時なんてのはテンションが上がってしまい(笑

PS;友達に「RATMAN」を読ませてみたらとても面白いと言ってくれました。

2008.11.02 | URL | Garu男 #- [ edit ]


妄想代理人

代理人面白いですよねー。あと今敏さんというと「パプリカ」、「東京ゴッドファーザーズ」とかも面白いですよね。次の作品にも期待してます。

RATMAN次巻をテカテカして待ってます。

2008.11.26 | URL | hain #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

