イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

どうも、今日新しいゲームを買ってやや壊れてる陽介です。
ほほぅ、アイアンマンですか。なにやら面白そうな名前ですなぁw 僕はよく分からないんですが、「おおきくなったら社長になりたい」っていうのはたまりませんねぇww 
お勤めご苦労様です。その大労働を経て作られた作品を僕達読者が読む。良い循環が流れますねぇw 次回のエースとアサルトを楽しみにさせて頂きます。お金が少し大変になっちゃいますが、頑張らせて頂きますねw
 
では、今日はこの辺で。また次回を楽しみにさせて頂きますね。

2008.11.27 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
26

アイロンマン

もとい、IRONMAN観ました。先月の事ですが。
面白かったです。DARK KNIGHTとはまた違った面白さ。
爽快な感じが。
とりあえずダークナイトとアイアンマンはブルーレイで購入決定です!
アイアンマン
最近コレクションに加わった3agesアイアンマンとスパイダーマンです。
雑誌で見たときこのアイアンマンのフィギュアのキャッチコピーが
「おおきくなったら社長になりたい」っていうのが、もうたまらなく可愛くて!

えっと、ハナシは変わりまして本日少年エース発売日です。
RATMANは巻中カラーで載ってます。
あと、12月9日発売の増刊エースアサルトにもRATMANのショート漫画16Pが掲載されます。
エース本誌が39P+アサルト16Pで合計55Pを2週間程で描くという
超強行スケジュールだったのですが、無事に仕上がって良かったです。

アサルトのほうは最近のラットマンに不足しがちな超~明るいお話ですので
そういう展開も楽しんでいただけたら、と思い頑張りましたのでヨロシクお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

どうも、今日新しいゲームを買ってやや壊れてる陽介です。
ほほぅ、アイアンマンですか。なにやら面白そうな名前ですなぁw 僕はよく分からないんですが、「おおきくなったら社長になりたい」っていうのはたまりませんねぇww 
お勤めご苦労様です。その大労働を経て作られた作品を僕達読者が読む。良い循環が流れますねぇw 次回のエースとアサルトを楽しみにさせて頂きます。お金が少し大変になっちゃいますが、頑張らせて頂きますねw
 
では、今日はこの辺で。また次回を楽しみにさせて頂きますね。

2008.11.27 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

