イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

 どうも、最近趣味をする時間がないなぁ、と思えてきた陽介です。
 「幸せのレシピ」ですか? すいません。僕、ハリウッドとかの映画ってあんまり見ないんです。金曜ロードショーとかに出た作品なら見るんですがw
 ですが、そこまでオススメされる作品ともなれば是非とも一度見てみたいものですねぇ。今度、残金と相談しながらレンタルするかどうかを決めますね。
 DARK KNIGHT ですかぁ、僕もあれは見たいんですが……。やっぱりお金が(苦笑)。頑張って、これは絶対にレンタルするつもりです。
 
 では、今日はここで。また次回の日記を楽しみにさせてもらいます。

2008.12.05 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
05

再びブルーレイ

ヒーローとか映画の話ばっかですみません。
「幸せのレシピ」を観ました。ちょっとだけ暖かいキモチになりました。
主演がDARK KNIGHTのハービー・デントを演じたアーロン・エッカートなんですが
DARK KNIGHTのハービーのほうは結末があまりにアレで可哀想だったので
こちらの映画で幸せな結末を迎えられて良かったなぁー、とかなんとか。

観終わった後がとても気持ちがいい映画でした。面白かった。

数日前に観たスウィーニー・トッドが最後に報われないカンジの映画だっただけに(面白いんですが!)
視聴後にモヤモヤ感を残さない映画っていいなぁ、と少しだけ思ってしまいました(笑)

バットマン「DARK KNIGHT」ブルーレイ発売まであと5日!楽しみだー。

スポンサーサイト

コメント

 どうも、最近趣味をする時間がないなぁ、と思えてきた陽介です。
 「幸せのレシピ」ですか? すいません。僕、ハリウッドとかの映画ってあんまり見ないんです。金曜ロードショーとかに出た作品なら見るんですがw
 ですが、そこまでオススメされる作品ともなれば是非とも一度見てみたいものですねぇ。今度、残金と相談しながらレンタルするかどうかを決めますね。
 DARK KNIGHT ですかぁ、僕もあれは見たいんですが……。やっぱりお金が(苦笑)。頑張って、これは絶対にレンタルするつもりです。
 
 では、今日はここで。また次回の日記を楽しみにさせてもらいます。

2008.12.05 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

