イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

バレンタインデー・サプライズw

どうも、バレンタインだというのに部活動でへとへとになった陽介です。
 
今月の壁画には、結構可愛いと思えちゃいましたw いや、いつも思ってるんですよ? ただ今回のはいつもの倍、特別級くらいに可愛らしくw
 
むむ、RATMANの新刊情報ですか。エースアサルトの内容は確認してないので、こりゃあ新刊を楽しみにするしかないですねww 値段? 気にしませんw 

 
それでは、今日はこの辺で。また次回の日記を楽しみにさせて頂きます
 

2009.02.14 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


なんの変哲もなかった14日に最高のプレゼントです!
ありがとうございます!

値段高騰の理由が生々しいですねwww

なんと偶然なことに発売日が僕の誕生日です

素敵な誕生日になりそうです~

2009.02.15 | URL | えなり #cRy4jAvc [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
12

バレンタイン

壁紙vol18バレンタインブログ用

今月の壁紙、だいぶ遅くなりましたが更新しました。
以前はエース発売時期に更新とか言っててこの体たらくでスミマセン…。
エース発売時期は次のネームでいそがしいのよさ。

2/26にRATMAN4巻が発売します!!
4巻は今までのボリュームに更にエースアサルト掲載の読みきりショート漫画
16Pのヤツも収録したお得なカンジになっております。
まぁ、ページ数が増えたり原油高騰の煽りを受けたりで数十円程お値段上がってますが
この辺は目を瞑っていただけると幸いです。
(値段決めてんのボクではないので。)

是非!一家に一冊、ラットマン。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

バレンタインデー・サプライズw

どうも、バレンタインだというのに部活動でへとへとになった陽介です。
 
今月の壁画には、結構可愛いと思えちゃいましたw いや、いつも思ってるんですよ? ただ今回のはいつもの倍、特別級くらいに可愛らしくw
 
むむ、RATMANの新刊情報ですか。エースアサルトの内容は確認してないので、こりゃあ新刊を楽しみにするしかないですねww 値段? 気にしませんw 

 
それでは、今日はこの辺で。また次回の日記を楽しみにさせて頂きます
 

2009.02.14 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


なんの変哲もなかった14日に最高のプレゼントです!
ありがとうございます!

値段高騰の理由が生々しいですねwww

なんと偶然なことに発売日が僕の誕生日です

素敵な誕生日になりそうです~

2009.02.15 | URL | えなり #cRy4jAvc [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

