イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

四巻ゲットー!!

どうも、修学旅行から帰ってきて、大分疲れも癒えてきた陽介でございます。
 
いやぁ、今日早速RATMANの第四巻をエースと一緒に買っちゃいましたよ! おまけ漫画はアサルトを買えなかった俺にとってはとてもありがたいものであり、じっくりと読ませていただきましたw
 
あ、それと待ちうけも三つしっかりダウンロードさせてもらいましたよ? 待ち受けはもちろんジャッキーさんでww
 
いいじゃないですかw どうせそのうちアニメ化しちゃうんですから、そんな大して変わりませんってw 俺にはわかるんですw
 
では、今日はこの辺で。また次回の日記を楽しみにさせていただきますねw

2009.02.26 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


近くの大型本屋に買いにいったら、
「在庫はありません」
といわれ、近所に仲間がいるwとうれしい半分、やっぱり悲しい半分。
ネットで買います(つ∀`)

2009.02.27 | URL | ウエスキー #64owOXpE [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
25

RATMAN THE MOVIE

コミックス4巻の発売を記念してジャッキーが作ってくれました。
RATMANのCMです。アニメ化もしてないのにムービーって(笑)
しかし最近のサイトは凄いですね、無料でこんなの作れちゃうなんて。

※音が出ますので、気になる方は動画のボリュームで調節してください。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

RATMAN THE MOVIE by jackyさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




スポンサーサイト

コメント

四巻ゲットー!!

どうも、修学旅行から帰ってきて、大分疲れも癒えてきた陽介でございます。
 
いやぁ、今日早速RATMANの第四巻をエースと一緒に買っちゃいましたよ! おまけ漫画はアサルトを買えなかった俺にとってはとてもありがたいものであり、じっくりと読ませていただきましたw
 
あ、それと待ちうけも三つしっかりダウンロードさせてもらいましたよ? 待ち受けはもちろんジャッキーさんでww
 
いいじゃないですかw どうせそのうちアニメ化しちゃうんですから、そんな大して変わりませんってw 俺にはわかるんですw
 
では、今日はこの辺で。また次回の日記を楽しみにさせていただきますねw

2009.02.26 | URL | 陽介 #/.ML7x5s [ edit ]


近くの大型本屋に買いにいったら、
「在庫はありません」
といわれ、近所に仲間がいるwとうれしい半分、やっぱり悲しい半分。
ネットで買います(つ∀`)

2009.02.27 | URL | ウエスキー #64owOXpE [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

