イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
03

携帯待ちうけ

携帯写真1
携帯2
RATMAN4巻のFLASH待ちうけプレゼント、早速ダウンロードしてみました。

いや~、コレすごいですね!ほんとにジャッキーが動いてるよ!!
僕が描いた絵コンテをそのまま再現、更にはそれよりアクションパターン増えてます。
梨緒もミレアもイイ感じなのですが…まぁ描いてる本人なので
一番使いやすいのはジャッキーかなぁ(笑)

ステキなものを作っていただいたので早速自分のケータイ待受けに使ってます。
ストラップは以前、冬コミで作ったRATMANストラップ。

コレ、RATMAN4巻をお買い上げの方なら、期限内は無料でダウンロードできるので
是非是非、ダウンロードしてください。
というか期限切れの4/30以降はダウンロード出来なくなってしまうので注意してください。



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

