イヌイブログ

03
09

お花を摘みに…

一昨年のアメリカのサイン会でご一緒させていただいたご縁で
声優の真田アサミさんの10周年記念イベントのWEBチラシを描かせていただきました。
真田さんバナー2

↑コレは応援バナー的なモノなのですが
真田さんのHPにて正式なチラシVer見れます。

真田さんのHP「□より○」

あと、ウチの同人誌やRATMANの壁紙等をデザインしてくれているあひるサンが
このイベントのTシャツやグッズのデザインもしてます。
こういう10周年という節目の記念イベントに関わらせていただけて
すごく嬉しいです!
当日は僕も見に行きます!

既に真田さんのHPでチケット予約が始まっていますので
真田さんのファンの方は勿論、興味を持った方は是非、詳細を見て下さい。


そして、このイベントの事をジャッキーに話したら
いつの間にかジャッキーが「まりあ†ほりっく」にハマってました(笑)


※ご指摘いただきました誤字は訂正致しました。
ご報告ありがとうございました。  

スポンサーサイト

コメント

WEBチラシ、すごくかっこいいです!

10周年記念イベント、すごく盛り上がりそうですね!

私も行く予定です。

また、ブログよらせていただきます。

2009.03.09 | URL | はっちち #VFRQPF8U [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.09 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)