イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
12

夏コミ!

サークル活動休止から早1年半、割りとハヤイ同人復帰です。

コミックマーケット 8/16(日)東シ-46a「MIX-ISM」

販売物の詳細はコチラ。
http://members2.jcom.home.ne.jp/noizy/comike.html
紙袋瑞希2

本の内容のほうをコチラでもざっくりと説明すると
「こみっくパーティー10周年記念本」です。
MIX-ISMとさくらぢま合同誌です。
更にプロアマ問わず、こみパを愛するゲスト100名以上がイラストや漫画で参加。

MIX-ISM側のゲストとしては
QP:FLAPPER(小原トメ太&さくら小春)
UNI・SEX(桐原いづみ)
ロケット燃料★21(秋★枝)
ARESTICA(有子瑶一)
WALDAK(佐々木少年)

(敬称略)
等々、25名の豪華ゲスト様方が、10周年を祝うイラストを描いてくださってます!
今、この面子のこみパ絵ってなかなか見れないんじゃないでしょーか。

そしてワタクシ犬威赤彦は28Pの漫画を描きました。
内容は「電撃こみパの10年後」的なカンジです。
仮にもオフィシャルで漫画描かせていただいてた僕が勝手に
「その後」を捏造してしまうことにも抵抗はあったのですが
電撃こみパの完結からもう4年以上経ってるので、まぁ「そろそろいいかな(笑)」と。
まさに「同人誌」じゃないとできないような、そんなカンジです。

まぁ、とにかく作業は大変でしたが楽しかったです!
やっぱ「こみパ好きだわ!」と実感しました。

10年経っても未だこみパが好きな方に。
当時こみパを好きだった頃を懐かしく思う方にも。
そして、これからこみっくパーティーを知る人にも。
是非、読んでいただきたい一冊です。

10年経っても、これだけ沢山の人に愛されてるゲームなんだな、と
実感できる本になったと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

