イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

夏コミお疲れ様でした。
冬コミこそは行きたいです。
ささら可愛いよ、ささら

2006.08.14 | URL | たもる #- [ edit ]


遅れましたがー夏コミお疲れさまッス!!

今回初めて犬威せんせぃに会って少し会話させてもらいましたけどー…俺もスッゴイ犬威せんせぃって金髪のイメージがありますたww
あーあとw
俺冬も行きますからww!!

これからも頑張ってくださいねー犬威せんせぃw

2006.08.15 | URL | AKI. #oliZn4xA [ edit ]


お疲れ様でした
行きたかったなぁ買いたかったなぁ
冬こそは行きたいです

ささら見たいよささら

2006.08.18 | URL | てんほう #L8AeYI2M [ edit ]


たもるさん>
夏コミ来れなかったんでしょうか。
夏の新刊が書店委託中ですのでよろしければどうぞー。
冬コミこそは来れるといいですね。

AKIさん>
お疲れさまでした。
今までずっと金髪だったので、飽きたというかイメチェンしてみました。

ありがとうございます。頑張ります。

てんほうさん>
冬こそは是非!
そして夏の本、委託中ですのでこちらも是非ー。

ささら見てくださいよささら

2006.08.28 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
14

夏コミ終了

夏コミに参加された方、お疲れさまでしたー。
用意した新刊は無事完売致しました。
買ってくださった方ありがとうございますー。

どーにか雨が降らないで一日過ごせたのは良かったけど
とにかく暑かった…。
シャッター閉めた後の蒸しっぷりはホント酷かった。

今回は事前にサークルチェックもしてったし、6時間近く
睡眠とってたので割と充実した夏コミが過ごせましたよ。
スケブも数枚だけど描いたし、挨拶も8割くらいは回れたと思う。
お相手してくださった皆様ありがとうございました。

しかし…なんだ気まぐれというかイメチェンというか黒髪にした
ワケですが「居ないかと思った」「別人かと思った」等の声が続出。
…なんとなく想像はついてたんですけど。そう言われるの。
にしても周囲はよほど犬威=金髪のイメージで認知してたんだな、と。
まぁ、年二回しか会わない人も沢山いるのし、あれだけ人が居る
会場でなかなか顔が覚えられないのはボクも一緒なんですけど。
あまりにも意外だっていう皆様の反応が少し面白かったです。

なにはともあれ夏の一大イベントが終わってしまって開放感よりも
祭りの後の寂しさを感じるワケですが、冬コミの申し込みもスグだし
商業の仕事の準備もしなきゃだし、皆さんから頂いた御本を読んで
気合を入れなおそうと思います。

スポンサーサイト

コメント

夏コミお疲れ様でした。
冬コミこそは行きたいです。
ささら可愛いよ、ささら

2006.08.14 | URL | たもる #- [ edit ]


遅れましたがー夏コミお疲れさまッス!!

今回初めて犬威せんせぃに会って少し会話させてもらいましたけどー…俺もスッゴイ犬威せんせぃって金髪のイメージがありますたww
あーあとw
俺冬も行きますからww!!

これからも頑張ってくださいねー犬威せんせぃw

2006.08.15 | URL | AKI. #oliZn4xA [ edit ]


お疲れ様でした
行きたかったなぁ買いたかったなぁ
冬こそは行きたいです

ささら見たいよささら

2006.08.18 | URL | てんほう #L8AeYI2M [ edit ]


たもるさん>
夏コミ来れなかったんでしょうか。
夏の新刊が書店委託中ですのでよろしければどうぞー。
冬コミこそは来れるといいですね。

AKIさん>
お疲れさまでした。
今までずっと金髪だったので、飽きたというかイメチェンしてみました。

ありがとうございます。頑張ります。

てんほうさん>
冬こそは是非!
そして夏の本、委託中ですのでこちらも是非ー。

ささら見てくださいよささら

2006.08.28 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

