イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
28

冬コミ情報

冬コミ 12/31(木) 東シ-02a MIX-ISM

ロックンボール0029B
新刊はカットの予告どおりけいおん!本です。
68Pのボリュームに加え、クリアステッカーシートも本の中に封入されてます。
お手持ちのギターやらiPODやらPCなんかに張っていただけたら嬉しいです。
他にも色々と凝った加工がしてあるので是非是非実物を見ていただきたいです。
そして↓はグッズセット。
ロックンボール0030B

色々作っちゃいました。
大変でしたがけいおん(音楽モノ)というジャンルも相まって作ってて楽しかったです。
特にTシャツはキャラ絵が無い趣味に走ったデザインなので思い切って先着特典で
差し上げます!

…ホラ、売り物だったらやっぱみんな本家のライブで買うんじゃないかなーって思って。

ちなみにグッズに含まれる折本の中にも、ここでしか読めない漫画が6P載ってます。
律×澪のこっ恥ずかしい漫画です。まぁ、オマケっぽい内容の漫画です。

そんな感じで、ちょっとグッズ数が多くて混乱するかもしれませんが
買い手の選択肢は二つですので
「新刊のみ」か「全部セット」か。です

今年も残すところあと少し、けいおんライブ観てテンション上げてコミケに望もうと
思います!
ではでは、当日は宜しくお願いしますー。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

