イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
02

新年明けましておめでとうございます!

2010年も頑張って行きますので宜しくお願いします!

で、ほんっとーにバタバタした数日を過ごしてたので書きたくても書けなかった事が
色々あった数日間でした。
なので書きます。

まずは「けいおん!ライブ in 横浜アリーナ」行ってきました!!
なんか今年は色々な縁がありまして、今まで声優さんとかアニメ関係のライブって
行った事なかったんですが、なんと!今年はこのけいおん!ライブ含め4回も行きました!

ま、そんな事はどーでもいいんですが
スッゴイ楽しみでした。けいおん!の曲はどれも好きでかなり聴いてたり
カラオケでも歌う程だったので(笑)
最初のCagayake!で始まって、次に大好きな「ギー太に首ったけ」でめっちゃテンション上がりました!
あとはやっぱりアサ姉のDEATH DEVIL!あの登場に笑わせてもらって、そっから会場の空気がイッキに
変わりましたね。
ほんとカッコ良かった!

そして第二期の発表!なんとなく予測してたけどやっぱり嬉しかった!!
なんかキャッチコピーの「出番だよ、ギー太!」がやけに可愛くて印象的でした。

個人的に大好きな「ふでペン~ボールペン」が良かったー。
で、なんと言ってもキャストの生演奏!
決して上手いワケじゃないんだけど…そこが逆にリアルで胸を打つっていうか
本業をこなしつつ、よくあそこまで演奏できるようになったなぁって…
スゴイ感動したし、スゴイ伝わってきた。

けいおん!ってホントにこのキャストじゃなきゃ駄目なんだなってホントに思った。
誰が欠けても、今のカタチにはならなかったんだろうなって。
それは京アニのスタッフさんや監督、作曲家の方、関わった全ての人にも言えることで
勿論、それはファンの人達にも。あの会場の暖かく見守ってる感じ、一緒に作ってる感じが
すごく良かったです。

僕、けっこう作品の食わず嫌いというか、あまり触れようとしないので
「けいおん!」にハマれて本当に良かった。
アニメの見方が変わったというか、色んな世界観が広がった気がします。

あの会場では拍手しかできなかったけど
改めて「ありがとう」と書き記しておきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

