イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
02

冬コミ

お疲れさまでしたー!
ぐはー!疲れたー。

前日、前々日とあんま寝れてなかったので最初のウチはいつものコミケテンションで
大丈夫だったんですが後半はなんか大変でした…。
あまりお話ができなかった方や、挨拶回りに全然行けず申し訳ありませんでした。

とりあえず、今回の販売物のコミケ会場限定グッズセットはおかげさまで完売いたしました。
ありがとうございますー!

ロックンボール0029A

新刊のほうは
とらのあな様
メロンブックス様
COMIC ZIN様
にてお取り扱いして頂いております。
書店取り扱いの本にもちゃんとステッカーは付いてます!
お気に入りのうさちゃ…アイテムに貼ってもらえたら嬉しいです。


で、いつものごとくネット徘徊してて一日一回は見てる(本当)アキバBlogさん
今回の新刊を紹介して頂いてビックリ!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50958715.html

POPを書いてくださったCOMIC ZINさん、メロンさん、記事にしてくださったアキバBlogさん
ありがとうございましたー★

あのギー太擬人化のネタは大好きな「ギー太に首ったけ」を聴いてたら思いついたネタで
曲の歌詞を知ってる人に判るネタを仕込んでたりします。
「ギー太はこんなんじゃねぇ!」っていうご意見もあるかもしれませんが(笑)
僕やアシスタントさんは楽しみながら描いてました。

ギー太以外にも結構ページのあるストーリー漫画や、遊び紙、口絵、装丁なんかも
印刷所に相当な無理を言ってこだわって作ったので是非!見ていただきたいです!
ヨロシクお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

