イヌイブログ

--
--



10
31

ZED

お久しぶりです!
RATMAN 9巻の単行本作業も一段落したので
ZED観てきました!シルク!ドゥ!ソレイユ!!
http://www.zed.co.jp/home.php
ZED.jpg
ずっと行きたいとは思っていたんですが、なかなか機会がなくて…
そしたら「今年いっぱいで終わり」の発表。
これはもう、機会作って行くしかない!と。

興味があった友人も誘って観てきたんですが…

スッゴイ良かった…。観に行ってよかった。
ちょっと奮発して良い席で観たんですがスゴイ迫力!
そして何より神秘的で美しい。
人の身体も極限まで突き詰めて、鍛え上げた技、肉体、動き全てが美しいんです。

僕の貧困なボキャブラリーだとあんま伝わんないので、実際に観てください。
興味ある方は行ったほうがいいですよ!
行って後悔することは無いですから。たぶん。

で、その後はイクスピアリ内のロティズ・ハウスで晩御飯。
ここは舞浜の地ビールを店内で製造していて、6種類もの地ビールが
淹れたてで飲めるという、ステキなお店なんですが!!

その日、僕は車で舞浜まで来たので飲める筈も無く…
そんな僕を気遣いながらも友人は美味しそうに全種類飲み干していました。

料理も「ハーブ鶏の炙り焼き」「ローストビーフ」など、これまたビールに合いそうな…
くそう。次は電車で行くか。
ま、ビールがなくてもお料理はどれも美味しく、堪能しました。

その後はディズニーランドに駆け込み入園!

久しぶりにガッツリ遊んだ一日。しっかり充電してきました!

08
07

【夏コミ告知】第五弾 新刊まどか☆マギカ本 

新刊は「魔法少女まどか☆マギカ」の全年齢向けまどほむイチャ本
「アイコンタクト」B5 28P 500円
本文サンプルは近いうちに!もうチョイお待ちください!!

C80まどマギ本表紙完成


03
24

決して有名なヒーロー達ではないけれど

resize0003.jpg

こんな時だからこそ、どこかで誰かの励みになればいいなと思い描きました。
頑張ろう!日本!!

大きい絵はコチラ(PIXIVの登録が必要です)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17413017

お久しぶりです。犬威赤彦です。
久しぶりのブログの日記がこんな内容になるとは思ってもいませんでした。
伝えたい事、書きたい事はいっぱいあるんですが、
うまく文章にできなくてすみません・・・。

まだまだ大変な思いをしてる人が沢山居ます。日本のピンチです。
沢山の人が頼ってます。助けを求めています。

特別な力なんてなくたっていい。今、自分に出来る事で応えよう。
募金もしたし、節電もしてる。そして漫画も描きます。

そして
皆様にご心配をおかけしました右手の怪我ですが、2ヶ月間のお休みを頂き
無事、完治いたしました。
また絵が描けること、皆さんに漫画を読んでもらえること。
今まで変哲もなかった「当たり前」が今はすごく尊いものに感じます。

10
31

しゅうえん!

桜高文化祭に参加された皆さん、お疲れさまでしたー!

ちょっと当日の慣れない販売方法に
とまどいましたが、最高に楽しかったです!

合同企画、豊郷ロックフェスも無事に終演いたしました。
参加してくださったサークルの皆様、本当にありがとうございました!

完成した本を見て、この凄いメンバーで
共演できた事を本当に嬉しく思います!
聖地イベントの思い出と一緒に宝物と名付けて保存します!

今はまだ大阪なので帰ったらまた詳しく日記
書きたいと思います。

まずはお礼までに。
参加された皆さん、ありがとう!
本当に楽しかったです!
けいおん!大好き!!

10
29

しきし!


桜高文化祭のアフターイベント用に色紙を描きました。

左が今さっき描いたヤツ。
僕からは、この2枚を提供させていただきます。
文化祭の楽しい時間のお手伝いができれば幸いです。

大切にしてくれる人が貰ってくれたら嬉しいなぁ。

