イヌイブログ

--
--



01
29

こみっくトレジャー27

1/31 (日)インテックス大阪 こみっくトレジャー27 に参加いたします。
4号館 ア-26 ab

新刊はラブライブ!ことりん本。
バレンタインが近いので、凛ちゃんがことりちゃんにチョコの作り方を教わる漫画です。

こみトレ会場限定 300円(先着でチロルチョコ付き)
もぎゅっとチョコ表紙
※この本の内容は2/14にTwitterなどでWEB公開する予定です。

新刊、既刊お買い上げの方に先着で「ことりんチロルチョコ」プレゼント!
ことりんチロル告知
★凛、ことりのお好きな方を選択できますが同じ絵柄を複数選ぶことはできません。
★上限は一人につき2個まで。

全体的なお品書きはコチラ。
こみトレお品書き
こみトレお品書きパーカー
C89お品書きダンスタTシャツ
C89お品書きアクアTシャツ
会場限定カラーのダンスタTシャツ(緑)とアクアTシャツ(ピンク)は
XLサイズのみ極少数、在庫がありますので持っていきます。
これが手に入る最後のチャンスかも!?

他のパーカー、Tシャツは全サイズあります。
よろしくお願いしますー!

12
28

冬コミ!お品書き!!

更新遅くなりました!冬コミ参加いたします。

冬コミ3日目 12/31(木)
東シ-63ab 「MIX-ISM」

お品書きです。
C89お品書き
まず、新刊が2種類。
今回の販売物は全て全年齢対象です。

★ラブライブ!ことりん本  「Girls be Ambitious!?」
B5・28P・500円

★サンシャイン!!本 「Sunshine Baby」
B5・20P・400円



そしてグッズは定番のアパレル。
パーカー2種とカラー違いのTシャツ4種類です。
C89お品書きパーカー
BACK PRINT
ダンスタパーカーバックイメージ
BACK PRINT
アクアパーカーバックプリント
★ダンスタパーカー
M・L・XLの3サイズ 4000円

★アクアパーカー
M・L・XLの3サイズ 4000円
C89お品書きダンスタTシャツ
★ダンスタTシャツ パープル・グリーン (グリーンは会場限定カラー)
M・L・XLの3サイズ 2000円
C89お品書きアクアTシャツ
★アクアTシャツ  ブラック・ピンク (ピンクは会場限定カラー)
M・L・XLの3サイズ 2000円
ことりんブランケット告知2
★ことりんもふもふブランケット メイドver (会場限定)
100×70cm  4500円

よろしくお願いします!

 
 

11
01

HAPPY BIRTHDAY!!

11/1といえばーーー?
凛ちゃんの誕生日だよーーーーーーー!!!!

と、いうことで本日11/1はラブライブ!星空凛ちゃんの誕生日です!
お祝いのプレゼントとして痛車を作ってみました。

凛誕生日メイン写真

ニャンボルギーニ・上

ニャンボルギーニ・正面

ニャンボルギーニフォトコレクション

ニャンボルギーニの★ニャヴェンタドールHOSHIZORAエディション★です!

ステッカーのデザインとか、貼り付け作業とかめっちゃ時間かかったけど
作ってて楽しかった!

凛ちゃん!おめでとーーーー!!! 

09
26

僕らのラブライブ!9告知

9/27 (日) 僕らのラブライブ!9 (秋葉原UDX)に参加します。
2F会場 お03.04 MIX-ISM

新刊は会場限定本「リンコレ」
Twitterなどで公開した凛ちゃんのイラスト、漫画などをまとめました。
A5サイズ・フルカラー8P・100円です。コピー本感覚でどうぞ。
リンコレ表紙

新作グッズは真姫ちゃん推しTシャツ
S・M・L・XLの4サイズ 2000円
こちらも僕ラブ9のみの限定生産です。
真姫Tシャツテンプレート
↑(クリックで拡大)
真姫Tシャツ完成2
フロントプリント
真姫推しTシャツバックプリント
バックプリント
真姫ちゃん推しTシャツイメージ
完成イメージ

あとは凛ちゃん推しTシャツの欠品サイズを再販しました。
たぶん、こちらもこれが入手できる最後のチャンスかと思います。
M・L・XL サイズ 2000円
凛ちゃんTシャツAイメージ
NO brand girls トートバッグ
4枚ほど在庫が出てきましたので販売します。
2000円
トートバッグイメージ
B2 タペストリー 2500円
タペストリー
あとは各種既刊を持っていきます。
当日はスケブなどはお受けできません。ご了承ください。

それでは明日!よろしくお願いします!!
 

08
18

夏コミお疲れ様でした!

夏コミに参加された皆様お疲れさまでしたー
当日スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
なんか、もう暑さと疲れでグッタリしてましたが今年の夏コミもなんとか
終わりましたねー…

いやいや!まだコミケ後数日は同人書店に行かれる方も多いですよね?
夏コミ新刊 書店委託中です!
新刊のほうは会場限定のTシャツカタログ以外、書店委託開始していますので
コミケに来れなかった方はこちらで購入していただけたら嬉しいです!

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/11/28/5730303232383131/4d49582d49534d_01.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=5624

次回サークル参加は
9/6 大阪のコミックトレジャーになります。
夏コミで完売した凛ちゃん推しTシャツや、ラブライブキャンバストートバッグなども
再販いたします。多分、これが購入出来る最後のチャンスだと思いますので
大阪に来れる方はよろしくお願いします!!

